お花見 [日常]

今年は桜の開花がゆっくりなので楽しみが長く続いています

第一弾は娘の幼稚園時代のママ友4人で立川公園へ

長い根川緑道添いに咲く桜が毎年見事です

ですが30日に行った時はまだ2分咲き

IMG_5483.JPG



ここはカワセミが来るスポットなので

高級なカメラを持った方々がカワセミ待をしていました

偶然私たちも見る事が出来ましたが

遠くにいて携帯では撮れず・・^^;

カワセミの変わりに美女4人の写真でお口汚しを(^_-)☆


IMG_5451.JPG



立川公園が咲いていなかったのでリベンジで

4日の本日昭和記念公園に行ってきました

ここもあまり咲いていませんでしたね・・

都心は満開との事だったのですが

都心から少々外れた多摩地区は今週末あたり満開になりそうです

IMG_5489.JPG



桜の変わりと言ったらナンなんですが(笑)

IMG_5494.JPG



立川公園内に『なんでもない日」と言うスープ屋さんがあります

10人も入ったら満席の小さなお店です

そこで4人でスープセットを頂きました

4人でいつものように言いたい事を言って笑っていたら

お店の方が「仲が良いですね古くからのお付き合いなんですか?」と言うので

娘が幼稚園のときからだからもう30年以上と返事をすると

「え,一度も切れずに30年ですか,すごいですね」と褒められてしまいました^^

お互いに相手の事を大事に思っているから続くお付き合いだと思います

幸せな交友関係を継続してくれている3人に感謝です

お〜〜い感謝してるからね〜〜☆☆

IMG_5496.JPG


IMG_1941.JPG



nice!(86)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

トラックバック 0

京都へマル闘病中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。