失明した猫の生活 [猫と洋裁]

前回のマルが失明した記事に

多くの方から励ましのコメントを頂きました

Blogを通してだけのお付き合いにも関わらず

気遣ってくださるお気持ちが嬉しく大変勇気づけられました。

ありがとうございました。


失明生活にまだ慣れないマルは家の中をそろ〜〜りそろ〜〜りと

慎重に歩いていますがドアにどん!柱にどん!テーブルの脚にどん!

それでもちゃんとトイレには行くのですから見上げたものです♡

当初は食事も殆ど摂りませんでしたがこのところ少しだけ食べるようになりました

中型ネコの部類なのに体重は2.5キロと細〜いにゃん子に変身^^;

毛があるから解りませんが抱っこすると骨々です(泣)

IMG_7571.jpg



金糸銀糸の刺繍がしてある結婚式で着ける豪華な帯をもらいました

でも着ける予定は無いし

じゃ!リメイクしちゃおっと^^


と言う事で銀行の通帳やお薬手帳を入れるものを作りました

ですがあまり豪華すぎてお殿様の札入れみたいですよね^^;

しかし!お殿様はお金持ち、なのであやかれるかもしれません^^

2018年は宝くじ買いまくります!

IMG_7529.jpg


IMG_7531.jpg


IMG_7532.jpg


同じデザインのコートを2枚

ニット地とセーター地

オーバーを着るには早い時期に便利に活用しました

裏を着けないとサササッと手が進むのですが・・

裏付けは面倒でダメです^^;


IMG_7300.JPG


IMG_7185.JPG



nice!(87) 

nice! 87

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。