ママ友と森の中でハーブティー [日常]

IMG_9439.jpg




毎年恒例のハーブテイーパーティーに招待されました

今年で15回目です

15年も経てば周りの様子は変わるのが常ですが

この森は全く変化なく移り変わる時を静かに見守っているようです


変わったと言えば私たち4人の風貌でしょうか(^^;)

『あの時みんな若かった〜♪』という歌がありましたね、まさにそれです(笑)

でもまぁ、それはさておきこの日もお天気に恵まれ

友人の作ってくれたお弁当を食べながら話が飛び交います

この4人が集まれば話題には事欠きません

最強の4人組です^^

何しろ付き合いは娘の幼稚園時代のママ友ですからかれこれ35年

最強じゃないわけがない(笑)

IMG_9411.jpeg


友人が毎年作ってくれる4人分のお弁当です

これが美味しいんですよね〜♡

ほとんどの食材は彼女の畑で採れたものです

朝採ってきたイチゴの新鮮なこと

フキの柔らかいこと^^

美味しいものを食べると元気が出て笑顔になります。

IMG_9405.jpg


今年も4人揃って森の中でのハーブティーを楽しむことができました


ここ2〜3年前からは来年も元気に集まろうね

と言うようになりました^^;

それだけ身体を労る年齢になったということですね


IMG_9374.jpg
IMG_9444.jpg



今年はバラもクレマチスも元気にたくさん咲いてくれました




nice!(87) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 87

お花見三昧隠し子・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。