長野へ [旅行]

8月の終わりにプール仲間の別荘に一泊で行って来ました

場所は長野県の川上、ここはレタスの収穫で有名だそうです

お呼ばれした3人の都合を照らし合わせ今年は1泊。

高速バスに乗って2時間ちょっとおしゃべりしているうちに到着!

1泊でしたが内容が充実しています

夜は遅くまで宴会です

もちろんビールありワインありのどんちゃん騒ぎ!ってことはないです、レディーですから^^

IMG_0634.jpg


朝起きれば鳥が「おはよ〜♪」とテラスまできています

IMG_0571.jpg



ランチは前もって予約をしてくれていたフレンチへ♡

養鶏場を経営している方がオーナーだとか

とてもおしゃれなお店でした

お店の名前は・・忘れました^^;


お料理も綺麗で美味しかったです

コース途中に私、やらかしました!!

赤いオクラが出、それをナイフで切ってた時のこと

ポ〜ン!と円を描いて空に飛び床に無残に落ちました

赤いオクラはとても硬かったんです、とここで言い訳しても仕方がないのですが

硬かったことだけはお伝えしておきます(笑)


写真は飛ばす前です^^;

IMG_0585.png



暑くて我が家のニャンズはこのありさまです

IMG_0593.jpgIMG_0632.JPG





















夫に縫ったTシャツ

「縫ったから着て」と渡した時は無表情

ですがかなり嬉しかったようでお出かけの時はいつもコレ(笑)

「気に入ってるの?」と聞くと「・・・いや、別に・・」

もぅ〜照れちゃってるんだから!!





IMG_0517.jpg













































nice!(70) 

nice! 70

ワクワクする毎日秋のお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。