今年もお世話になりました [日常]

今年もあとわずかで終わろうとしています

2018年は家族にも困ったことはなく穏やかに

無事に終わろうとしています。幸せなことです

ブログに関していえば月一の投稿になってしまいました

決して飽きたわけではありません

決してネタがなかった訳ではありません

決して・・要するにサボりぐせがついたってことになります^^;


洋裁に関してはここ10年ほど飽きることなく続いている趣味です

毎日忙しくしているので洋裁をする時間があまりないのが残念なんですが

それでも時間を見つけて楽しんでします

最近縫った夫のトレーナーとティシャツです

IMG_1759.jpg
IMG_1718.jpg


夫、気に入ったようです(笑)

団塊世代の夫「ありがとう」は言いません

きっと母親のお腹の中に「ありがとう」の言葉を置いて来たのでしょう

でも気に入ったのを猛烈アピール(笑)

はいはい気持ちはわかりましたよ(笑)



ムギ

きた時は顔が尖っていたのに今はこんな!

IMG_1706.JPG



300円のガチャガチャで取った猫用の被り物

被せる時噛まれました

噛まれたけど頑張って被せた甲斐がありました

可愛い〜(親バカですいません^^;)

IMG_1843.JPG


今年もご訪問下さいましてありがとうございました

来年も細々と続けていきますのでよろしくお願いいたします

皆様にとって幸多い年明けとなりますことを願っております☆






nice!(57) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

ムギとの暮らし 今年は新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。