猫の暑さ対策 [ペット]

今年の夏は暑く
毛を纏っている猫はたまったものじゃなかったと思います
この毛で体温調整をすると言いますが
暑いのは暑いよね・・

我が家の愛猫マルの暑さ対策です
玄関のタイルは幾分冷たく気持ち良いのかな?

国立 047.JPG


まぁ!なんでしょう?!この靴の脱ぎ方
いったい何人家族[たらーっ(汗)]

国立 048.JPG


顔がつぶれてるけど・・・

国立 049.JPG


隠している顔は本当はこんなにイケメンです[グッド(上向き矢印)]
ま、親バカですけど[たらーっ(汗)]

P8120052.JPG



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

あんず-M

なるほど。。。少し涼しそうですね~。。。^m^
by あんず-M (2011-09-05 22:46) 

OMOOMO

ほんと、イケメンだ!!
by OMOOMO (2011-09-05 23:15) 

さ〜にん

にゃんず達も暑さ対策頑張っていますよね。モフの長い方々には大変な夏でしたね。
by さ〜にん (2011-09-06 09:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2011-09-06 20:00) 

JUNJUN

どっちもかわいいですけど、個人的にはキジネコちゃんの方が好きです☆
by JUNJUN (2011-09-07 22:38) 

sarry

すごいモフモフですけど、ソマリ?ちゃんですよね~
どちらもカワイイですね^^
by sarry (2011-10-26 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュニックゴージャスな猫の首輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。