ニャンズ&洋裁 [ペット]

カーテンを縫いました♪

既製のカーテンはヒダが少なくちょっと不満です

でもオーダーカーテンはとても高いし。。。

という事で縫いました

バーゲンの時期に購入したので

材料費は3000円ほどでした

3000円でカーテンが出来たので家族に大騒ぎして

自慢しましたがなんなくスルーされました^^;



そう言えば孫の服も縫って届けますが

始めこそ喜ばれたものの

最近ではウンでもなくスンでもありません(笑)

いつも縫っているので普通になっているようです

アレ!私って褒められたいから縫ってる?!

いえ、絶対に違いますから!^^;


でもブログにUPすると褒めて下さる方がが多いので

励みになっています。ありがとうございます^v^

PB230097.JPG




こちらはウールニット地にパワーネットを袋縫いのようにして

二枚仕立てにしました

PB230091.JPG


PB230095.JPG


今日のニャンズ

マルのお尻[ハート]

マル お尻.JPG


マル
マル 顔.JPG


マル顔1.JPG


メイのお手々

人間の女性だったらきっとコンプレックスだと思うけど

大きな手が自慢らしくいつもペロペロと愛おし気にお手入れしています

mei 手.JPG








nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

トラックバック 0

11月22日 いい夫婦の日京都を愛でる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。