クリスマス会&忘年会 [友]

毎年恒例となっているクリスマス&忘年会を友人宅で行いました

メンバーは4人

彼女たちとのお付き合いはかれこれ30年

子供の幼稚園時代の今で言うママ友です

以前はママ友などと言うシャレた言葉はありませんでした^^;

IMG_0385.JPG






スシローでテイクアウトしてきたお鮨と

家を提供してくれた友、手作りの白菜のロールキャベツと豚汁にサラダ

どれも美味しく頂きました


IMG_0380.JPG



当日はプレゼントを持って集合です

家にあるものを手当たり次第に詰め込んでプレゼントを工夫します

湿布薬もあれば洗濯バサミもありそして里芋、ハンカチ、豆乳、缶詰等々・・

誰がどれをもらうかはアミダで決めて1人1人皆の見ている前でオープンです[ハート]


__ 3.JPG



広げるたびに笑いが溢れその時ばかりは10代に戻った私たちがいました(^_-)-☆

その後の話題は年金や孫の話

年と共に話題も変化し私たちは日々成長しています~(笑)

__ 4.JPG


家を提供してくれたMさんありがとう

食べ逃げで片づけもせずスイマセン^^;

お鮨の手配をし送迎をしてくれたFさんお世話様でした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨年の大みそかは救急車で病院に担ぎ込まれ(食中毒)新年のスタートが散々でしたが

その後は健康に過ごすことができました


ブログにお越し下さる皆さまから励ましやお誉めの言葉を頂き

ブログを始めて2年が過ぎましたがブログ更新意欲は衰えず

楽しく気ままに続けることが出来ているのは皆さまのお陰と感謝しております

ありがとうございました



気忙しい年の瀬ですが健康にご留意なさってお過ごしくださいませ。

良いお年を^^






























nice!(130)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 130

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。