鈴木雅之コンサートin八王子 [雑感]

八王子のオリンパスホールで行われた

鈴木雅之のコンサートに行ってきました

久しぶりに八王子に行った私はもうビックリ!!

高いビルがニョッキ!ニョッキ!

シックだった(笑)八王子が大都会に大変身していました



ラブソングの帝王と自ら言っていましたが

見た目は暗黒街の帝王がぴったりの風貌です(笑)

光り物が好きらしく洋服もキラキラ☆☆

同じ光り物愛好家としては共感を呼びました(笑)


1曲目から皆さん総立ちです

前列が立つので私たちも立たないと見えません^^;

仕方なく立ちましたよ

そして段々盛り上がってくると声援が飛びます

「やばーい!」「さいこうー!」「マーチー〜ン!」

中高年、若い人に負けない声援です(笑)

57歳のマーチンは若さに溢れたナイスミドルでした♡

写真 4.JPG


写真 2.JPG



スポーツクラブに通うバッグを縫いました

布が余ったので先日のツートンカラーのバッグと同じ形のものをまた製作

ショッキングピンクの可愛い色です

林家パー子さんと間違われるかもしれません(><)

写真 1.JPG写真.JPG
nice!(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 111

トラックバック 0

カーメンキャバレロねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。