カーディガン [洋裁]

先日萩に行くのに羽田に行った際
空港内にあるショップで素敵なカーディガンを見ました
羽織ってみたら良い感じ!

有名ブランドのお店の品だったのでちょっと高目・・
友人が素材はニットだし貴女なら縫えるわよ・・・と
勇気づけてくれたので
萩から帰って直ぐにokadayaでウール90%綿10%のニット地を購入してきました

全く同じに出来たかどうかは定かではないけど
一応それなりに出来あがりました

スカーフは端を縫うのが大変だったので
手持ちのスカーフを利用しました
スカーフは取り外しになっているので秋はもっと濃い目のものを
春になったら写真の白の物も良いかと。

226.JPG


227.JPG


  今日のメイとマル

013.JPG
010.JPG



nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
ニット地が縫えると言うのは洋裁において只者ではないな(^0^
わたくしのような素人にはとても縫いにくいニット。
素敵に作られましたね~w
by mimimomo (2011-10-09 07:44) 

pomme

素敵ですね~~。
見たら作れる、凄い才能です。
by pomme (2011-10-09 19:14) 

めい

mimimomoさんコメントありがとうございます
お誉めに預かり恐縮です
私も素人ですよ~
なので只者です(笑)

pomme さんコメントありがとう
見たら作れても同じようにはできないのよ
なので才能ないです(笑)
でも幾つになっても誉められるのは嬉しいです
ありがとう~

by めい (2011-10-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスツアーねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。