ねこ [ペット]

めい、バレリーナみたい
伸びた脚がキュートよ
PA130359.JPG


カメラ目線

PA110290.JPG


ベランダで日向ぼっこ
PA110285.JPG

nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 11

ため息の午後

体操選手のようにピンと伸びた足がカッコイイです(笑)。
日向ぼっこで細めたおめめ、気持ちいいのでしょうね。
by ため息の午後 (2011-10-14 21:59) 

kazu-kun2626

おはようございます。
ご訪問、コメントありがとうございました。
1枚目のネコちゃんのポーズいいですね。
シャッターチャンスを上手に撮られてるので
素晴らしいです。
by kazu-kun2626 (2011-10-15 08:31) 

アールグレイ

足をピッと伸ばし、バレーリーなのようなポーズ。
かっこいいです^^
by アールグレイ (2011-10-15 09:28) 

いろは

こんにちは^^
可愛い猫ちゃんですね♪
ほんと!足をすっと上げたポーズが素敵です!
by いろは (2011-10-15 10:22) 

わたっち

こんにちは。めいちゃんは
体が柔らかいのですね。
僕は・・・(冷汗)。
by わたっち (2011-10-15 12:55) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice! ありがとうございます。

^^おトイレの後だったのでしょうか?^^
アン・ドゥ・トロワ~!カッコいいポーズです!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-10-15 23:55) 

pomme

めいちゃん、すっかりカメラ目線ね。
by pomme (2011-10-17 08:01) 

つなみ

お目目が丸くて可愛いですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-10-17 11:25) 

amap

はじめましてamapです。
ご訪問&niceありがとうございますm(__)m
家にも猫がいますが、猫はいいです!
心が癒されます。
by amap (2011-10-22 21:16) 

sig

こんばんは。ご来訪ありがとうございました。
めいちゃん、かわいい。こんな目で見つめられたら、ほっとけませんね。
by sig (2011-10-25 17:40) 

hanamura

すっごく可愛いですね!おおお今日は幸せ!
by hanamura (2011-11-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーディガン川越を行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。