イルミネーション [観光]

イルミネーション見物に行ってきました


この日は朝起きたら雨

出掛ける時はやんでいましたがドンヨリ曇り空

ですが日ごろの行いが神様にちゃんと伝わったようで

お日様がニコニコと顔を出してくれました



始めに行った”宮が瀬”は明るいうちに着いたので

イルミネーションの点燈はまだまだでしたが

イルミネーションの代わりに可愛いニャン子たちがお出迎えしてくれました

人懐っこくて「おいで」と手を出すと「ハイハイ♪」と言わんばかりに

足取りも軽く近寄って来て膝の上にぴょん^^

ニャン子ちゃん、足がドロドロですが・・(><)

03.JPG
01.JPG



次に向かったのが相模湖ピクニックランドです

5時に一斉に点燈しました、点燈の瞬間を見られて感動しました


06.JPG
05.JPG

04.JPG



綺麗なものを見ると心がなごみますね

最後は静岡県の”時之栖”です

ピクニックランドとはまた違った形のイルミネーションの美しさを満喫しました

753.JPG



友人のお孫さんに以前Tシャツを縫ってプレゼントしたら

またまた可愛い写真を送ってきてくれました

前回もそうでしたが今回の写メールもとても嬉しいものでした

ちょっと見ないうちに大きくなりました[ハート]



ぽ.JPG


最後はやはりマルの登場です^^

56.JPG


ご訪問ありがとうございました
nice!(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

トラックバック 0

我が家の愛猫2年続けて娘と京都へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。