インターネットオークション [洋裁]

パソコンをしていたら脚線美が・・^^;

あまりの美しさに見惚れました(笑)

89.JPG




この”ど”アップに耐えられるマルが羨ましい^^;

シミもタルミもな~ し!(笑)

123.JPG




洋裁に使う布は日暮里の繊維街か


インターネットオークションで買っています


写真で判断して買うオークションは冒険です


先日落札した布5メートルが手元に届きましたが


思っていたのとちょっと違う・・ううん、かなり違う(><)


でも無難な色だったので第一弾に作ったのがこちら


長めのパーカー。後ろを長めにデザイン。


<ウール100%のニット地>

753.JPG



オークションは破格の値段で高級素材の布も出品されているので

次から次に縫いたい私にはとても助かります

だたし冒険が付き纏いますが(笑)


ご訪問ありがとうございました








nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

トラックバック 0

銀座で絵そしてお鮨♪入院します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。