入院します [雑感]

DSCN0173.JPG

               ママがしばらくいません・・



来週ちょっと入院してきます

手術もしてきます


25年ほど前に人間ドックで発見されて以来ずっと抱えて来た胆石を

思い切って取ることにしました

始めは砂だったのが育ちに育って今では立派な石になっているとか^^;

その上、量もドッサリで胆のうが引っ張られている状態らしい^^;


専門医に診てもらったら手術をお勧めしますと言われたので素直にお受けすることにしました^^

消化器外科のドクターがとっても爽やかで感じが良いのが決め手です(笑)


4泊5日の予定ですが手術は初体験なので怖いです・・^^;


でも頑張って切ってきちゃいます[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][病院]





nice!(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 96

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。