国立のお花見 [雑感]

桜が咲きだしたので

国立にお花見に行ってきました

国立には毎年この時期に行っていますが

桜並木が見事です

2.JPG



先日アップしたレモンの花ですが

1日にワンサカと花が落ちます(><)

横を歩いただけで「ボトリ」^^;

100個以上あった花芽が半分になりました

このまま行くとスッポンポンに成りかねません

受粉もしました

1個で良いから実を付けて欲しいです[ハート]



3.JPG



春眠暁を覚えずを地で行っている我が家の王子マルです

でもいつも寝ているのが猫ですね

DSCN0215.JPG



まだ夏にはすこし間がありますが

手元にリネンの布地があったので

チュニックを縫いました

麻は縫いやすくて大好きです

DSCN0217.JPG


日暮里で購入したストレッチの布地で

スリムパンツを縫いました

布代がなんと! 410円!

安くで出来ると嬉しくなります

長めのトップスを着るのでウエストゴムで簡単に作りました

と言うよりゴムしか縫えません(><)

__.JPG




いつもご訪問ありがとうございます




nice!(112)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。