低迷してます^^; [雑感]

暖かくなりましたが


胆のう摘出手術以来ちょっと体調が低迷しています


まず腰痛・・治ったと思ったら今度はインフルエンザ罹りましたB型です


ちゃんと予防接種してあるんですよ


なのでまさかのインフルエンザに凹んでしまいました(><)


熱は2日ほどで下がりましたが食欲が今一つです


手術をしたので免疫力が落ちたのかもしれません


人間の身体は正直に出来ていますね。



はっきりしないでいる私を横目にマルはほかほかお布団の上で日向ぼっこです


太陽とフカフカのお布団に挟まれて気持ち良さそうです


目がトローンとしてるけど落っこちないようにして下さいよ~


__ 1.JPG




昨年50センチほどの高さのレモンの苗木を購入し


冬は部屋に入れ日当たりの良い場所に置きお姫様待遇でした


そしたら早々に花芽を100個くらい付けその一つが開花


夢のような香りに家族で「フンフン」と臭いをかいでいます


花はレモンの匂いはしないんですね


この花が全部実になってくれたら嬉しいけど


ンなわけないですね^^;


DSCN0203.JPG




春用のチュニックを縫いました


得意のささっと縫いで制作時間2時間の超雑仕上げです


※肩に乗っているように見えるのはバックにある置物です(><)


DSCN0211.JPG



まぁー!

女の子なのにそんな大きな口であくびをして!!


__.JPG


ご訪問ありがとうございました


nice!(113)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 52

アルマ

ウチの母も胆のうをとったんですが、それ以来逆流性食道炎(だと思う)に悩まされています。
天ぷらとか、ちょっと濃い目の物を食べると酸っぱくなるそうで・・・(´д`lll)
by アルマ (2014-03-23 23:32) 

アールグレイ

胆嚢の手術をされ、そしてインフルエンザも
大変でしたね。
お大事になさってください。
素敵なチュニック。
柄もいいですね^^
あくびもかわいいです^^
by アールグレイ (2014-03-23 23:46) 

銀狼

手術をされた後ですし、相当体力や免疫力が落ちてしまったのでしょうね。。。
季節も春を迎えますし、体調も季節に合わせて良くなっていくことを
願っております^^
by 銀狼 (2014-03-23 23:59) 

green_blue_sky

季節の変わり目もあるので、ご自愛を。
静養して体力をつけましょう。
by green_blue_sky (2014-03-24 06:18) 

hanamura

暖かくなって、私も調子を上げたいところですがぁ・・・
ゆっくりやっていくことにします。休み休み・・・。
by hanamura (2014-03-24 07:20) 

ちびそら

マルちゃん・・落ちないでね^^;
猫に限ってそんなドジはしないと思いきや、うちのめいちゃん・・昔2階のベランダの手摺から見事に落下した事あります(笑)
あっと思って下を見たら、普通に歩いていて、またビックリ(笑)
by ちびそら (2014-03-24 08:53) 

pomme

おはようございます。
あらら、知らなかった、可哀想でしたね。
桜の蕾も膨らんできました。
寒かった季節ともお別れです。
大丈夫、元気になりますよ。
by pomme (2014-03-24 09:55) 

Ginger

寒暖の差があり、フツーでも体調を崩しやすい時期ですから・・・お身体からのサインを大切に、ゆっくり養生してください。可愛いふたりがいるから、おうち時間も愛おしく過ごせますね(マルメイちゃんたちの方が嬉しいかな、ママがいてくれて♪)

桜の開花とともにお元気になられることとお祈りしています。めいさんもレモンのようにお姫様待遇で!

マルちゃんコワイ~!ウトウトしてバランスくずしたら・・・キ、キャーw( ̄△ ̄;)w
by Ginger (2014-03-24 10:35) 

チングルマ

腰痛は腰の強~い”讃岐うどん”を食えばすっきりします (^^) コレ ホント!
時の過ぎゆくままに、年月を重ねてくれば… 低迷も近寄ってきます。
あるがままに、低迷してたほうがいいと思いますよ。 
(*^^)v ワタシハ テイメイカラ ダッキャクスルノ♪
by チングルマ (2014-03-24 10:41) 

ふーみん

素敵なチュニック モデルはめいさん?
素晴らしいスタイルです。
体調が悪かったのですね。 やっぱり無理ぜずボツボツ
始めてくださいね。
レモンの木 実がたくさんつくといいですね。
あまりおおいと間引いてやると大きくなるそうです。
マルちゃん落ちないでね。
by ふーみん (2014-03-24 10:45) 

そらママ

インフルエンザ、大変でしたね…
インフルのワクチンは、お注射しても
かかる人もいるそうです、でも重症になりにくく
する為の予防接種だそうです^^;
良いですね~レモンの木♪私が欲しい木が
レモンとオリーブです~。でもベランダが狭いので…
レモン、実がついたら嬉しいですね♪
マルちゃん、気をつけて下さい~猿も木から…ですから!
チュニック、今回もステキ!
あ~私もめいさん作ってもらいたい~~~(^^)
あくびがたくさん出る季節になりましたね^^
by そらママ (2014-03-24 11:15) 

ねこじたん

あらら…
ダイジョブですか?
元気な人でもインフルうつるから
よけいかもしれませんね
おだいじにです
by ねこじたん (2014-03-24 11:23) 

青の風画

お大事にしてください。
いよいよ春めいてきました。
by 青の風画 (2014-03-24 12:36) 

だいず

予防接種してても インフルになりますよね。
我が家の場合 偶然だと思いますが
予防接種した年の方が むしろかかるので
ここ数年しなくなりました^^;
お大事にしてください。
レモン たくさん実になるといいですね♪
by だいず (2014-03-24 13:46) 

砂漠のラクダ

レモンが沢山採れれば!ビタミンC沢山摂って風邪予防ですね♪
手術のあとは体調もすぐれないでしょうね。。。無理はしないで下さいよ!
来月 お会いするのを楽しみにしていますんで♪
それまでには完全復活!体調万全!にね(^_^)v
by 砂漠のラクダ (2014-03-24 14:48) 

PopLife

どうかお大事に。とは言っても喉が少しいがらぽっいのと
疲れが取れないでいます。そこで肉を買い込んできました。
肉類摂取が不足が原因に思われますから。
お早い回復をお祈りしています。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2014-03-24 15:35) 

般若坊

あごがはずれるよー 思わず笑ってしまいました。左のニャンコの大あくび・・・^^
by 般若坊 (2014-03-24 15:39) 

ma2ma2

手術で免疫が落ちているところにインフルエンザが来ちゃいましたか?
ゆっくりと体調を回復させて下さいね!
ニャンコのあくびは大あくびですね(^^)
by ma2ma2 (2014-03-24 18:48) 

YUTAじい

こんばんは。
ゆっくりと構えて・・・早い回復願ってます。
ご自愛下さい。
by YUTAじい (2014-03-24 19:10) 

ため息の午後

いつもながら素晴らしい腕前ですね。
私にも一枚お願いしますよ(笑)。
by ため息の午後 (2014-03-24 21:05) 

めい

★アルマさんへ
身体に必要だからある臓器ですから無くなったらそれなりに支障があるのかもしれませんね。

★アールグレイさんへ
術後以来ちょっと低迷しています^^;
身体に穴をあけての手術ですから簡単とは言えダメージはありました

★銀狼さんへ
もともと体力不足の体質なのに
今回の手術で一気に体力を持って行かれてしまいました^^;
春ですし桜の開花時期を目標に体力アップに尽力を尽くします(^_-)-☆

★green_blue_skyさんへ
木の芽どきの春は花粉症もあるのでキツイです
今回は風邪か花粉症か解らなくてインフルに気が付きませんでした
しっかり静養して桜見物には元気に出掛けたいと思います

★hanamuraさんへ
季節の変わり目は体調がぐらつきますね
hanamuraさんも今一つですか?
どちらが先に絶好調になるか競争ですね(笑)

★ちびそらさんへ
2階から落ちるとはニャン子も筆の誤り(笑)ってあるんですね
でも骨折もしないでさすがニャン子です^^

★pommeさんへ
そうなのよ~インフルエンザでまたヘナヘナ生活してたのよ
pommeさんに大丈夫と言われると元気が出るわ♥
その証拠にちょっと元気出た^^
またカツ入れてね~^^

★Gingerさんへ
花粉症だと思ったらインフルだったので対処が遅れてしまいました^^;
でもだいぶ食欲も出てきましたしこの先もう何事もない事を祈るばかりです^^;
身体のサインをしっかりキャッチしてないといけませんよね
Gingerさんのように健康美人を目指します(^_-)-☆
マルは一度落ちてよそのお家で保護されたことがあるのでひやひやものでした、でもしっかり写真は撮ってしまいました^^

★チングルマさんへ
さぬきうどんを食べると腰が強くなる?オヤジギャグだぁー!(笑)
年を重ねて行くたびに若返っていくのが希望なんですが無理でしょうかね(><)低迷はもう飽きました^^;

★ふーみんさんへ
チュニックのモデルは娘なんですよ^^;
私はヨレヨレで人前に出られません(笑)
いくら簡単な手術でも手術に変わりないので身体がビックリしたのかもしれませんね焦らずゆっくりと体調保持に心がけようと思います
ありがとうございました。

★そらママさんへ
痛い思いをして予防注射を打ったのに
インフルエンザだなんて・・ひどい!!(笑)
でも確かに熱は直ぐに下がりましたから軽く済んだのかもしれません^^
レモンはあっさり花芽を100個以上も付けたので実は期待できそうにありませんが実がなるのもは楽しみです。オリーブ私も欲しいです☆

★ねこじたんさんへ
インフルエンザは軽めに済んだのですが体調不良が長引いて参っています。年のせい?(><)
頑張りまッす。

★青の風画さんへ
お気遣いのコメントありがとうございます
やっと暖かい春が来たので体力アップを目指します^^
取りあえず明日はひと泳ぎしてきます(^_-)-☆

★だいずさんへ
予防注射を信じていたのに裏切られました(><)
打っても罹るなら打たないで罹った方が諦めが付きますね
私も来年はや~~めた!

★ラクダさんへ
ビタミン補充のレモンは秋に実を付けるので間に合いませ~ん(><)
鎌倉には這ってでも伺うので途中でダウンしたらおんぶして下さいね♥

★PopLifeさんへ
お気遣いのコメントありがとうございます
体力をつけたい時はお肉が利きそうですね
私も少し食欲が出て来たら肉食系でいきます(笑)
喉のいがらっぽいの早く治してくださいね♥

★般若坊さんへ
ニャン子のあごは丈夫に出来ているっと見えますね(笑)
とても真似できません^^;

★ma2ma2さんへ
今までの人生でインフルエンザに罹った記憶がないので
やっぱり免疫力の低下が原因のような気がします^^;
地道に体力アップをやっていきます

★YUTAじいさんへ
お気遣いのコメントをありがとうございます
桜の開花宣言ももう少しのようですし
私の元気宣言も近いうちに出来ると思います^^

★ ため息の午後さんへ
ザザッと縫いのチュニックですが楽しんでます
お誉めに預かりありがとうございます。


by めい (2014-03-24 21:47) 

kuwachan

どうぞお大事になさってくださいね。
無理をしない程度に色々された方が気分転換になっていいかもしれませんね。
レモンの花って可愛らしいですね。たくさん実が生るといいですね!
期待しましょう^^
by kuwachan (2014-03-25 00:37) 

caveruna

「女の子なのに・・・」って、
よく祖母に注意されてたことを思い出しました(笑)

お体ご自愛くださいませ^^
by caveruna (2014-03-25 01:25) 

アビッチ3号

身体の具合が悪いのは本当に嫌ですよね(~_~;) 私も身体のパーツが、不摂生の賜物で悲鳴をあげて来たようです(^_^) 車みたいに新品パーツに交換出来ればと毎度思いますが、こればっかりは。
私もそろそろ暖かくなってきたので散歩復活させようと思ってます。お身体大切に(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-03-25 07:17) 

nousagi

まあ、マルちゃん、危険なところに。(^^;)
実は私も停滞気味です。
人間の体も、植物のように
裏の年、表の年とあるのではと思います。
私も、思い返せば昨年は表の年。
今年はどうも裏っぽいです。
一つが解決しないうちに、
また別のところがどこか悪くなってしまうんですよね。
こんなときもあるかと、気長にのんびり
毎日を送ることにしました。
そのうち、気が付くと、何もかも上向きになっていますよ。(^^)

by nousagi (2014-03-25 09:46) 

yuzuhane

やはりb型でしたか。同じです。熱が早く下がってもやはりインフルエンザはつらいですよね。手術なさって、やはり抵抗力が落ちていたのかもしれませんね。くれぐれもお大事になさってください。
素敵なお洋服!でも根を詰めすぎないようなさってくださいね。
by yuzuhane (2014-03-25 09:50) 

cafelamama

術後で免疫力が落ちているんですね。
予防接種をしたのにインフルエンザとは。
ゆっくりと過ごして体調を整えてください。
レモンの花の夢のような香り、かいでみたいですね。
レモン栽培の北限が宇都宮だと聞いたことがあります。
冬中お姫様待遇なら、花芽全部に実をつけるかもしれませんね。
実がなったら、写真をアップしてください。


by cafelamama (2014-03-25 19:05) 

PENGUIN

インフルエンザでしたか、大変でしたね。
栄養のある食事をとってお大事になさって下さい。
腰痛は冷やさないようにして、体操をなさるといいですよ。
整形外科の先生が親切に教えてくれました。
by PENGUIN (2014-03-25 21:20) 

侘び助

侘びも胆のう取って20年近くに・・・激痛から解放されて・・・
何を食べても美味しくなって・・・もう少しの辛抱ですよ~~
侘びの悩みは・・・体重が減らない事・・・贅沢ね~~
by 侘び助 (2014-03-25 21:36) 

miyoko

レモンのお花かわいいですね^^
by miyoko (2014-03-25 21:50) 

そらへい

この冬は寒かったですからね。
これから暖かくなって、体調も少しずつ戻っていくのではないでしょうか。
インフルエンザ、予防接種と種類が違ったのでは?
レモンの花、初めて見ました。
黄色じゃないんですね。
一個でも実がなったら・・・・
楽しみですね。
by そらへい (2014-03-25 22:07) 

momiji

まさかだと思いますが、ワタクシの知り合いが予防接種でインフルに罹ると言ってました(^^;)
かんきつ系の花は同じような形で白いですね。
さわやかな香りが大好きです。
by momiji (2014-03-25 23:42) 

もーもー

いつも、ありがとうございます
体調が低迷な時は  のんびり  食べて寝て
回復を待つ  のみです
身体には  負担がかかってるわけですから  無理しすぎないで下さいね
もう  ささっと  ぬえちゃうんだから  すごーーい  憧れるーー
by もーもー (2014-03-26 08:41) 

ニャニャワン

腰痛持ちの私は先月ベッドの中心に小さなマットをいれてみました。
いい感じです。
ゆっくり じっくり休めるといいですね。
レモンの実、いつごろなるんでしょう?楽しみです。
by ニャニャワン (2014-03-26 13:14) 

hana2014

こんにちは。
自宅用にレモンの苗木を購入って、素敵♫
白く可愛い花が、これまた綺麗です~~

制作時間2時間の超雑仕上げとは・・・とても思えない出来のチェニックですよ。
下にはTシャツ、薄手のニットと何でも合いそうなスグレモノと見た!
確かに免疫の低下かもしれません。
我が家も季節の変わり目とあり、二人で風邪引きさんです。
お身体をお大事に~~♪

by hana2014 (2014-03-26 15:57) 

めい

★kuwachanさんへ
お気遣いのコメントをありがとうございます
レモンは実を期待しているのですがどうでしょうか
せめて1個だけでもと思ってお嬢様待遇を継続中です(笑)

★caverunaさんへ
お気遣いのコメントをありがとうございます
女の子は女の子らしくと私の母も良く言っていました
当時はどうすれば女の子らしくなるのか解りませんでした(笑)

★アビッチ3号さんへ
パーツ交換私もしたいです^^
でも春の空気をいっぱい吸い込んでお散歩したらパーツの交換は不要になるかもしれませんよ^^
お気遣いのコメントをありがとうございました。

★nousagi さんへ
身体の裏と表あるかもしれませんね
年と共に裏が多くなってきているのも確かなので
植物のように1滴降りかければ元気になる栄養剤が欲しいです
nousagiさんは日々鍛えているから直ぐに表になるのではないでしょうか^^
焦っても仕方がないので成るがままの体調を様子を見ながら付き合っていくことにします

★yuzuhaneさんへ
同じB型でしたね
予防注射もなさっていたとおっしゃっていましたものね
来年から予防注射を考えてしまいます(><)
お気遣いのコメントをありがとうございました

★cafelamamaさんへ
体力が落ちていたのでしょうね
インフルエンザには始めて罹ったんですよ^^;
来年からは予防注射は考えてしまいます
レモンの置いてある部屋は良い香りがして実が付かなくても充分楽しませてくれてます^^
でも1個くらいは実が付くのを見てみたいです
もし100個付いたらお裾分けしますね(^_-)-☆

★PENGUINさんへ
お気遣いのコメントをありがとうございます
腰痛は冷えが一番いけないのかもしれませんね
お風呂で良く温めそして三日坊主にならないように体操もしなくっちゃ、継続しないと治りませんものね。

★侘び助さんへ
侘びさまも胆のうを取られたんですか!?
胆のうの痛さは相当なものらしいですね
私は痛みがなかったのでラッキーでした
元気になり何でも美味しく食べられるようになることを期待しているんですよ^^

★miyokoさんへ
レモンの花を始めてみてあまりの香しさに毎日うっとりしています^^

★そらへいさんへ
痛い思いをして予防注射をしたのに
インフルエンザに罹ってがっかりですが
もしかしたらインフルエンザの種類が違っていたのかもしれませんね^^;
だったらもっとガッカリ(><)
レモンの花は私も始めてみました
咲くまでに何週間も気を持たせて
やっと咲いたら夢のような姿と香りでした
これで実が付いたら嬉しいんですけどね~♥

★momijiさんへ
インフルエンザの予防注射は菌を入れて抗体をつくるので罹ることもあるのかもしれませんね^^;
レモンの花の匂いがこれほど爽やかで凛とした臭いだと知りませんでした。柑橘系の香りはフレグランスでも人気ですね

★もーもー さんへ
体調がはっきりしないときは身体が悲鳴を上げているんですよね
性格的にごろごろするのが苦手なのでついつい動いて長引いています(><)年と相談して労わらないと^^;
お気遣いのコメントをありがとうございました。
ささっと雑に、でも楽しみながら縫いました

★ニャニャワンさんへ
腰の部分を高くするんですね
バスタオルでも良いのかしら・・
今夜さっそくやってみます
明日はニャン子を見習ってゴロニャンして身体を休めます
レモンの実は秋かしら、ただし実が付くとしたら。です(笑)

★hana2014さんへ
インフルもまさか!でしたが
レモンの花もまさか!でした(笑)
レモンは嬉しいまさかなので今は花で楽しみそのうち実が大きくなるのを見られたらお姫様待遇にした甲斐があったって言うものです(笑)
チュニックはお尻が隠れて安心で大好きです^^;
凝ったデザインではないので簡単に(雑に^^;)縫えました
季節の変わり目は何かと体調不良になりがちですね
風邪お大事になさってくださいね
お気遣いのコメントをありがとうございました。



by めい (2014-03-26 23:18) 

OMOOMO

腰痛お辛いですね。

レモンの花がこんなに白くてかわいいなんて。

2時間で可愛いチュニックさすがですね。
あらあら、あくび、つれられそうです。
by OMOOMO (2014-03-27 02:01) 

リュカ

はじめまして^^
コメントありがとうございました。本当にうみにソックリでビックリ!
マルちゃんというのですね♪
これからも宜しくです。
そうですかー、手術をされたあとなのですね。
性格的にゴロゴロするのが苦手とのこと、でも今は休んで体力つけなくちゃですね^^
by リュカ (2014-03-27 13:15) 

solty

季節の変わり目には色々と・・・。僕はどうやら今年もインフルエンザどころか風邪すらも・・本当にアホなんじゃないかと(笑)
by solty (2014-03-27 15:24) 

のらん

2月の終わり頃、私もインフルエンザにかかったんですよ(^_^;
まさか〜、って思いましたが、今年はものすごく流行ってるようです。
術後にかかられたので、影響も大きそうですね、
どうぞ、ゆっくり過ごされて、元気を取り戻してください。
by のらん (2014-03-29 14:30) 

めい

★ OMOOMOさんへ
ご心配頂きました腰痛はかなり良くなりました^^
お気遣いありがとうございます
レモンの花がこれほど可愛く良い香りがするのを知りませんでした
ニャンズは一日に何回も大あくびをするのでつられることがあります(笑)

★リュカさんへ
コメントありがとうございます
マル共々これからも宜しくお願いします
手術といってもたいした手術ではないと思っていたのですが
身体にメスを入れるのですからやはり術後は体力が無くなっていたようです
もうそろそろ2カ月になるので元気になってきました
お気遣いをありがとうございます

★soltyさんへ
いいなぁ~私もアホになりた~~い(笑)
ってこれ以上はちょっと難しいんですけどね^^;

★のらんさんへ
今年はインフルエンザが大流行だったんですね
風邪はひいてもインフルエンザは始めて罹りました^^;
熱が下がった後の方が辛くて術後からずっと
最近までヘナヘナしていました(><)
無理せず体調と相談しながら過ごしたいと思います
お気遣いありがとうございます



by めい (2014-03-29 21:30) 

yoko-minato

おはようございます。
手術をされていたことを知りませんでした。
本当に体にメスを入れるとあちこちと弱くなって
次々に病気をしてしまうこと良くわかります。
私も胸の開胸手術を受けてから本当に弱くなって
いろんな病気にかかりました。
それでも日にちが経つにつれ少しずつ回復に
向かうものです。
人間の体は凄いですね。
お互いに免疫力を付けて頑張りましょうね。
by yoko-minato (2014-03-30 05:10) 

ぜふ

レモンの香りが漂ってきそうです^^
うちのは表に出しっぱなしのスパルタ育成したためか、葉っぱが出る先から落ちます^^;
ネコたちを見習ってのんびり体調を整えてください。。
by ぜふ (2014-03-30 23:45) 

藤並 海

母がちょうど一年前に胆のう摘出術を
腹腔鏡下で受けて
やはり退院後しばらく体調が思わしくなかったのを思い出しました
桜の花を見に連れてでかけてから
少しずつ元気になったと思います
ゆっくり回復なさってくださいね(^^
by 藤並 海 (2014-03-31 01:27) 

旅爺さん

日毎に暖かさが増して来てますが、まだまだご自愛くださいね。
インフル予防したのに爺も風邪引いた事あるので以後止めてます。
レモンの花は授粉してあげたら実が生りますよ。
春らしい素敵なチュニックを作られましたが器用ですね。
by 旅爺さん (2014-03-31 05:22) 

kazu-kun2626

おはようございます
レモンの花 綺麗ですね
体調早く戻るといいですね
by kazu-kun2626 (2014-04-01 08:29) 

めい

★yoko-minatoさんへ
開胸手術とは大きな手術をなさいましたね
私はお腹に4か所の小さな穴をあけるだけでしたがそれでも大変でした
おっしゃるように外科は日に日に良くなっていきますね
でも確実に身体には負担が掛かっていたようです
焦らず体調保持に気を配っていきたいと思っています
お気遣いのコメントをありがとうございました

★ぜふさんへ
部屋に入るとレモンの花の香りがふわぁ~として夢心地です(笑)
何年か前に我が家も外でレモンを育てたことがあるのですが
枯れてしまったので今度は室内で過保護に育てました^^;
幾つ実が付くか楽しみです
お気遣いのコメントをありがとうございました
猫を見習って過ごします^^

★藤並 海さんへ
お腹に小さな穴をあけるだけの手術だったので
傷は日一日と良くなってきたのですが
身体に負担が掛かっていたのでしょうね・・
お母様と同じで2カ月弱経った今
食欲も出てきて元気になる兆候ありです^^
お気遣いのコメントをありがとうございました

★旅爺さんへ
インフルエンザの注射は効きませんね(><)
来年から私もちょっと考えます^^;
レモンの花を受粉するのを知りませんでした
さっそく綿棒でチョンチョンと受粉して見ました
これで咲くかな~♪
お気遣いのコメントをありがとうございました

★kazu-kun2626さんへ
レモンの花がいっぱい付いて喜んでいたのですが
ポロポロ落ち出して花の数が半分になってしまいました(><)
お気遣いのコメントをありがとうございます
無理せずに日々の生活を楽しんで過ごしたいと思います



by めい (2014-04-02 15:09) 

prin4795

めいさん~美人!!!
わたくしといっしょ!!

お洋服が縫えるなんて素敵!

by prin4795 (2014-04-02 23:33) 

prin4795

めいさん^

ねこちゃん、みただけで、こわい?
落ちそうでこわい。ぞっとします。

by prin4795 (2014-04-02 23:36) 

めい

★prin479さんへ
すいません・・写真は私じゃなくって娘がモデルなんですよ^^;
私はかなりヨレヨレです(><)
ネコは高い所が好きなのでお布団の上で幸せそうでした
最初は私もドキドキして直ぐに降ろしていたのですが
最近は慣れてしまって平気になっちゃいました(笑)
慣れは怖いですね^^
by めい (2014-04-03 22:00) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
術後は体調が上手く戻らない事が多々ありますよね・・・無理なさらないで
お大事にして下さいネ。素敵な手縫いの洋服姿の写真を見て、めいさんは
少しフックラされたのか?と思いました。
娘さんだったのですネ...お母さんの手作りの洋服が着れるなんて幸せな事ですネ(^_-)-☆
コメントも一人ずつに・・・凄く疲れると思います。だから私のは無しで結構ですからネ,,,絶対に気にしないで。
猫ちゃんの凄いあくびの写真が撮れましたね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2014-04-04 17:53) 

めい

★ ちゃーちゃんさんへ
お気遣いのコメントありがとうございます
体調はだいぶ良くなりまた元気な日常を過ごせるようになりました
体調がすぐれないと心も元気がなくなりますね
私が縫った服は娘は着ないんですよ^^;
趣味が違うので全く興味がないそうです(><)

by めい (2014-04-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残り布を工夫国立のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。