12年を迎えたハーブティーパーティー  [雑感]

毎年5月に近所の森で友人が主催してくれるハーブティーパーティー


今年で12回目を迎えました


いつものように場所は東京都日野市の保有地


ここが良いところなんです^^

http://www.alice-fm.info/fr_aisurukai.htm



友人が朝早く起きてお弁当を4人前作ってくれました


じゃーーん!美味しそう〜〜♪


実際とってもとっても美味しかったです


入っている野菜はぜ〜〜んぶ自前なそうな♪

IMG_2400.JPG




摘んだばかりのハーブにお湯を注いでハーブティー♡


青々とした新緑の森で飲むハーブティーは


家で飲むのとはひと味もふた味も違いました^^




IMG_2402.JPG




今年もリスやウサギが樹の陰に隠れて私たちを見ていたかもしれません(笑)


IMG_2406.JPG



近くの景色は田園そのものです

(森から撮った風景)

IMG_2410.JPG


帰りはお土産付きです♪


今晩のお夕飯に頂きました


ごちそうさまでした



IMG_2416.JPG



この日友人から貰ったコスメ


高級化粧品のディオールです


私の特徴のない平凡な顔がディオールでどこまで変身できるか!(笑)


がんばりますっ♪


IMG_2417.JPG



彼女達とは30年以上のお付き合いです


話していても気取りのない本当に肩の凝らない仲間


友達は宝ですね


宝さん達これからもよろしくね(^_-)-☆パチッ


メイから一言

IMG_1345.JPG





nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

トラックバック 0

刺繍熊本一人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。