夏服とバラ [洋裁とニャンズ]

                お久しぶりです

                  マルです

    久しぶりなので皆さんに楽しんでもらおうとメイドカフェ風にしてみました

                 似合うでしょうか♡



IMG_5155.JPG



すっかり間が空いてしまいましたが元気に忙しくしておりました


大好きな洋裁も暇を見つけて縫っていました


今回縫ったこちらはリネン地


リネンは縫いやすくて好きです


色違いで2枚


パンツはウエストゴムの簡単仕立て


ゴムが楽で良いですね〜(ウエストも喜んでいるはず^^)




FullSizeRender 2.jpg
FullSizeRender.jpg



ニット地で少し長めのチュニック

ニット地は身体に馴染んで着易いですね



IMG_5124.JPG



2年待ってようやく咲いたバラ

名前は「ハトヤバラ」

ナニワイバラのピンクバージョンとでも言うのでしょうか

蕾がいっぱいついているので暫く楽しめそうです

IMG_5148.JPG
IMG_5179.JPG


バラは大好きなのですが病気や虫の予防が上手に出来ずお手上げです

ナニワイバラとハトヤバラは病気に強いと言う事で育てていますが


本当でしょうか^^:







nice!(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

トラックバック 0

桃が咲いた13年目の森で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。