13年目の森で [日常]

毎年恒例のハーブティーパーティーを今年も全員参加で迎える事が出来ました


今年で13回目です


私たち4人は子供の幼稚園時代のママ友


子供たちはそれぞれ結婚し孫たちも大きくなりましたが


清楚で可憐で若いところはちっとも変わっていないと自負しているワタシ達です


なのになぜか年齢だけが断りも無く増えて行っています・・・(><)




この場所は何年経っても変わりません


変わらない森でハーブティーを頂く幸せを4人で満喫しました


ここは人も通りません居るのは多分、野うさぎと鳥とモグラぐらい

IMG_5185.jpg



毎年ハーブティーパーティーを主催してくれる友人が朝早く起きて作ってくたお弁当


野菜はほとんど家庭菜園で採れたものなので


新鮮で瑞々しくて美味しかったです


全部美味しかったのですが特にフキの煮物が絶品でした☆

IMG_5183.jpg
IMG_5201.JPG



お約束の記念写真♡皆イイ顔をしています


IMG_5191.jpg



お土産も付きました^^


IMG_5198.jpg



マルとコタツでマッタリ☆幸せな時間です


IMG_4905.JPG
この森は日野市の倉沢里山所有ですhttp://www.alice-fm.info/fr_kurasawa.htm
nice!(93)  トラックバック(0) 

nice! 93

トラックバック 0

夏服とバラ花とニャンコと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。