濃溝の滝へ [日常]

バスツアーに参加して来ました

行き先はインスタグラムから発信されて有名になった千葉県にある濃溝の滝(のうみぞのたき)

都心から1時間の場所です、『まるでジブリの世界』のキャッチフレーズに心が躍ります


行った日は厚い雲が空を覆いどんよりしたお天気でしたが


曇りには曇りの雰囲気がかもし出された『ジブリの世界』でした

IMG_5606.jpg



滝の近くには蛍が生息しているところがあり


のんびりとお散歩が出来るようになっています


IMG_5612.jpg



ツアーの売りの一つにお寿司8貫と甘エビ&カニの食べ放題がありました

海に近い千葉のお寿司は美味しかったです

写っていませんが甘エビとカニもしっかりたっぷり頂きました^^

あっ!友人の白魚のような指が写ってしまいました(^^;)

IMG_5615.jpg



お土産付き!!


それも高級ビワ1キロ☆☆(2個少ないです、食べちゃいました)

IMG_5617.jpg


メイちゃ〜〜んただいま〜〜〜

おみやげだよ〜〜☆


IMG_5590.jpg


nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

トラックバック 0

一輪草 猫の暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。