猫の暮らし [猫]

ミシンをしていたら登って来ました^^;


ヤセっぽっちの私なのでしがみつくところがなくカレは必死です


後ろ姿に必死さを感じてもらえるでしょうか



FullSizeRender.jpg




登って来たかと思うとリラックスッしてお昼寝


夏の定番ポーズです


IMG_5406.jpg


IMG_5672.JPG



こんな姿だけではありません


サーカスの猫のように小さな箱にお座りも出来ます^^

IMG_4347.jpg




メイはクロネコヤマトに就職したようです


運転席に座りこれから出発のもよう^^


IMG_5554.JPG




娘からのリクエストで2年生の孫にパジャマとハーフパンツを各2枚づつ


これ一日で縫いました


縫い物だけは何時間していても飽きないんですよ


それ以外の集中力は全くないんですけどね〜^^;




IMG_5702.jpg




10年以上陶芸をしている友人から頂いた花瓶

形も大きさも私好みです

今年咲いたプリンセスダイアナを差してみました


IMG_5700.jpg







nice!(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

トラックバック 0

濃溝の滝へ我が家の愛猫達  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。