ネコ三昧 [ねこ]

ネコと暮らしていると飼い主にとってこれは可愛い!(親バカ^^;)


と思える姿を日々感じられこれがネコ好きの所以かもしれません


今朝のTVで1分間に何個も芸をするネコを放送していました


お手はもちろん、伏せもするしごろんごろんと転がったりハイタッチをしたり


それはもう可愛い姿にキャッキャッとTVに熱い声援を送りました


しかし!!!


我が家のニャンズは無芸大食ですが可愛いのはうちの子のほうが上☆


解ってます!わかってます!完全に親バカなの解ってます^^;




手前味噌の写真の陳列を良かったら見てください^^;



ほぼ毎日ウツボのようにすぐに噛み付きます


でもこんな可愛い姿をする時もあります^^


ただし爪はいつでも戦えるようにニョキッと出てます(><)


IMG_5775.JPG




どこで寝ても熟睡型のマル



IMG_6068.JPG




ボクは水分補給は金魚の鉢と決めているんだ!

生臭くって最高ー♪


IMG_6088.JPG



尖った葉っぱは取り敢えず試食するのがネコの性


食べた後のゲボ!があちこちに・・


フローリングまだ新しいんだから勘弁してよ^^;


IMG_6115.JPG



かぶり物が好きなメイはこうしてあげると何時間でもスヤスヤ

(ピンクのシャツの下)



IMG_5867.JPG


以上親バカの陳列でした(笑)








nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

トラックバック 0

リフォーム一人で遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。