Blog [日常]

Blogを定期的に更新するのは大変だと痛感しています

自分の記録なので時間がある時にUPしよ〜〜と思っていると直ぐに日が経ってしまいます

平凡な日常ですがそれなりに心弾む事や我が家の大ニュースもありました

それをざざ〜〜と総決算^^



ハロウィンで賑わっている頃

横浜イングリッシュガーデンに行ってきました

秋バラが見事で大感激です

IMG_3524.jpg
IMG_3540.jpg
IMG_3529.jpg
IMG_3533.jpg


   春にくるとこんな感じらしいのですが↓
FullSizeRender.jpg

    秋なので咲いていませんでした↓
   
IMG_3507.jpg


ハロウィンだったのでおみやげにカボチャを頂きました♡

コレ食べられません^^;

IMG_3549.jpg



綺麗なバラで癒された後

中華街へ

前もってネットで調べに調べて食べ放題に決定

美味しかったです,中華はいくら食べても飽きません☆☆

IMG_3546.jpg



食べ放題なので食べなきゃ!と思ったのが不運の始まりでした・・

山下公園まで腹ごなしに歩いて行き

その途中何やら不気味な体調に変化するのを感じたとたん

山下公園のトイレに直行です

勿論氷川丸も見る事は見ましたが

じっくり見る余裕も無くトイレに嵌っていました 



氷川丸↓

IMG_3547.jpg



















薄暗くなるまで私はトイレと友人を待たせてあったベンチを行ったり来たり

あまりトイレから帰って来ない私を友人が様子を見にきて

「よりこ〜〜だいじょうぶ〜〜」「うん・・なんとか・・」(笑)

空が薄暗くなった頃やっと腹痛から解放されて公園を後に家路に着きました

トイレのためだけに行った山下公園でした(><)

友人には地面に頭が着くほど謝って許してもらいましたが

次も遊んでくれるかなぁ(><)微妙・・。(笑)




家で待っていたニャンズ

『かーさんお腹が弱いんだから意地汚く自分の限界も考えず食べたらダメだよ!!』

とでも言っているようなメイの顔

それにしても2つある椅子は人間用ではなく

ネコ様専用の椅子のようです^^;

IMG_3615 2.JPG


































長くてごめんなさい

最後は西東京剣道大会の4年生の部で準優勝になった孫の事(府中刑務所内で毎年行われます)

ここ1年ほど試合に負けてばかりで悔し涙を何回も流したと思います

負けが続くとやる気がなくなるのを心配していましたが

日頃の練習の結果が出た事は孫に取って良い刺激になったと思います

IMG_3630.JPG













nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

トラックバック 0

コンサートへ入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。