入院 [日常]

ちょっとBlogの間があいてしまいました


その間、入院して手術をしてきました


病名は「ソケイヘルニア」です


子供の頃からあったのですが年齢と共に症状が芳しくない方向にいったので


先生に相談したら「やっちゃいましょう」と軽〜く諭され、決定!!




手術では5㌢ほど切りましたが内蔵自体を触っていないので回復も早く


術後2日目には鈍痛はあるもののいたって元気でした


入院期間も4泊5日。


IMG_3859.JPG



病院食は色彩に掛けますね


見た目で食欲減退。。でも全部食べましたけど^^;

IMG_3864.JPG



病院から見た朝日


思わず手を合わせたくなります^^

IMG_3871.JPG




退院の翌日プール仲間のお宅にランチにお呼ばれして行ってきました


この紅茶セットは『ミントン』という高級洋食器らしいです


容器が高級なせいかとてつもなく美味しい紅茶を飲んだ気になりました☆



IMG_3900.JPG



引きつるような痛さと鈍痛はまだありますがまだ術後1週間なのでそのうち治るでしょう。



退院後は日暮里のバーゲンに行ったり

友人とお茶したりお買い物に行ったりと忙しくしていたので

『お母さん調子に乗って動き回っていると治りが遅くなるんじゃないの・・』とメイが心配そう


IMG_3862.JPG



あと1記事でで200記事目になるので切りの良いところで今年中になんとか

と思っているのですが自信が無い・・・でも頑張るっ!!





nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

トラックバック 0

Blog200記事達成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。