第2の永久歯 [歯]

皆さんにご心配頂いた

インプラントをしてきました^^

ぜ~~んぜん痛くありませんでしたが

怖くて怖くて吐きそうでした^^;


ドリルでガガガガガー!音がすごくて身体が固まり

それだけで疲れ果てました^^;

今は少し腫れていますが直に治まるはずです・・タブン

骨とインプラントが落ち着く5月に冠をかぶせて完成予定です

5月には第2の永久歯ゲット♪♪

この先何も支障がないことを祈るばかりです・・どうぞ神様お見捨てなきように^^;




銀座のフルラのショーウインドーから

マネキンかと思ったら!!

モデルさんでした[ハート]

2013-03-02 17.49.36.jpg


9.jpg







nice!(134)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 47

song4u

ぼくもリタイヤ後にはやりたいと思ってます。
本当は今すぐにでもやりたいけど、なかなか言うは易しで。
それに、めい先輩の後を行くのが素敵な気もするし。(なんてナ)

しかし、今年のめい先輩は出だしからしてチャレンジャーだと思ったけど、
ここへ来てまた一段と加速気味ですね!
素晴らしいチャレンジ精神、尊敬の一語でございます!!
by song4u (2013-03-10 22:57) 

DON

歯の治療って 痛くなくても振動がダイレクトで怖いですよね
5月にゲットですか!
もう すぐにきちゃいますね(笑

えっ マネキンじゃなくて モデルさんですか(^^ゞ
by DON (2013-03-10 23:04) 

銀狼

記事を読ませて頂くだけで怖くなってしまいます^^;
無事に第2の永久歯がGETできますように。。。^^
by 銀狼 (2013-03-11 00:58) 

コンブ

削るときって思いっきり体に力入ってますよね。
完成した歯を見てみたいです。
by コンブ (2013-03-11 05:32) 

pomme

いよいよですか!
痛くありませんように!
祈りますね。
by pomme (2013-03-11 10:31) 

そらママ

歯医者さん、緊張でいつも帰りは肩こりに^^;
無事に5月第2の永久歯ゲットへ♪^^
フルラのモデルさん…大変なお仕事ですね^^

by そらママ (2013-03-11 10:58) 

nousagi

インプラント、迷うところですね。
私はまだ旧式で・・・(笑)。
数年前、歯科医院で、
「この歳で、これだけ綺麗なのは珍しい、
いいものを見せていただきました」
と、言われたことがあります。(^_^;)
親知らずも、ちゃんと4本そのままなんですよ。
by nousagi (2013-03-11 11:23) 

chima

歯医者さんお疲れ様でした
読んでるだけで怖くて気持ち悪くなりそう^^;
by chima (2013-03-11 14:15) 

チングルマ

失うものの多くなる お年頃?に…
永久歯を得られるなんて、善行を積んできた賜物ですね。

私は5月に喫煙の安らぎを失います。 (^.^)ウシナイタクナイ
by チングルマ (2013-03-11 14:19) 

hanamura

銀座に行ってみようかな~行きたいなぁ。という気分になります。
by hanamura (2013-03-11 16:11) 

OMOOMO

インプラント高かったでしょう、凄いですね。
モデルさんですか??え~っ。
by OMOOMO (2013-03-11 17:49) 

カリメロ

お久し振りです^^
なかなか伺えなくて、やっと落ち着き出しました。
歯の治療は・・・私も1年過ぎましたが、まだ続いています^^;
5月が楽しみですね♪
流石、銀座^^;
by カリメロ (2013-03-11 18:25) 

アールグレイ

インプラントの治療をされたのですね。
痛くなかったのは幸いでしたね。
でも、不安で怖かったでしょうね。
スムーズに治療が終わることを祈っています。
by アールグレイ (2013-03-11 19:19) 

solty

何故か・・口を開けているだけで「うぇっ」っとなってしまう体質?の私には無理かなぁ・・。腫れ、どうですか?
by solty (2013-03-11 19:29) 

yuzuhane

歯の治療はただ削るだけでもあの音がいやなものですが、ドリルでガガガ…とお話聞くと怖い感じがします。でももう無事に終えられたんですよね。良かったです。5月に歯が完成するのが楽しみですね。・・・マネキンだと思いました。
by yuzuhane (2013-03-11 21:16) 

ゆうのすけ

普通の虫歯治療と違うので より緊張しちゃいますよね!^^;
私は部分的に義歯にしてしまいましたが それでも随分通った記憶が!^^;

初夏の頃が待ち遠しいですね!治療はやく綺麗に進みますように!☆♪~
by ゆうのすけ (2013-03-11 21:46) 

green_blue_sky

よかったですね(^○^)
昨日の煙霧には驚きましたね、目などが一気にかゆくなりました。
うっし君への応援コメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-11 21:57) 

(。・_・。)2k

俺もこの2年痛いままで放置です
後が怖いっすよね~

by (。・_・。)2k (2013-03-11 23:40) 

ひでぷに

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
インプラント治療されたんですね!
痛くなかったとのことで、何よりです^^
しかし、口腔外科ってトンカチやペンチ(?)とかあって、恐怖心が...
ps.コメントありがとうございましたm(_ _)m
by ひでぷに (2013-03-12 08:04) 

はるゆうなお

歯医者さん お疲れ様でしたぁ^^
普通の虫歯治療でも 緊張しちゃいますよねっ
順調に治療が進みますように・・・

by はるゆうなお (2013-03-12 08:05) 

ふーみん

インプラント 無事すんでよかったですね。
5月に完成ですか。  普通の治療でも全身力が入りますね。
怖かったですねー。
ショウウインドウ マネキンじゃなくてモデルさん 動いたら
びっくりしますね。 マジマジみててにっこりされても
田舎者にはショックです。
by ふーみん (2013-03-12 11:16) 

ニャニャワン

インプラントって時間もかかるんですね~。
芸能人じゃなくても歯は大事ですね。
銀座! イキタイ!
by ニャニャワン (2013-03-12 14:04) 

Ginger

わー、とうとうご決断されたのですね!
5月の達成感たるや素晴らしいものになるのでは。。。
最高の完成を祈っています!
by Ginger (2013-03-12 18:06) 

okdski

お疲れ様です。
振動を想像しただけで・・・コワイ
5月には美味しい物を、より美味しくいただけそうで
良かったですね♪
by okdski (2013-03-12 18:57) 

cafelamama

ついに、決断されたのですね。
第二の永久歯、いいですね。
ゆくゆくは僕も、と思っています。
歳をとって、食べたいものを犠牲にするなんて、
したくないですものね。
by cafelamama (2013-03-12 19:06) 

kuwachan

こんばんは。
歯の治療はあの音と振動が苦手です。
好きだという人は多分いないと思います(笑)
本当に疲れ果てますよね。5月が楽しみですね^^
by kuwachan (2013-03-12 23:19) 

めい

★ song4uさん
インプラントを思い切ってやってしまいました♪
思い立ったら即実行の性格なので
時々失敗もありますがやってみないと成功か失敗か
解りませんものねインプラントは成功!!であって欲しいですぅ
私が成功したらsongさんも是非ね♪

★ DON さん
歯の治療は音でビビりますね^^;
5月には花粉症が終わりインプラントが完成
嬉しい5月になることを切に願っているところです^^;

★銀狼さん
顔全体を覆われて口だけしか出ていないので
どんな器具を使ったか分かりませんでしたが
ドリルは使ってました^^;
ガガガガガッ!は気持ちの良いものではありませんでした(><)

★ コンブ さん
痛みがなくても削られるときは力んでしまいますね^^;
大金と勇気を注ぎ込んだ歯なので見せたいのは山々ですが
お品がないので止めておきますね(笑)

★pommeさん
はぁい、ありがとうございます
ちっとも痛くありませんでした^^

★そらママさん
私も同じで歯医者さんの帰りはいつも肩がコリコリしてます^^;
5月が楽しみです
フルラのモデルさんはプロ根性を発揮して
全然動きませんでした、凄いですね^^;

★nousagiさん
歯医者さんお墨付きの歯だなんて羨ましいです
親知らずの歯は抜くのが普通だと思っていました^^;
歯は大事ですね今頃になって痛感しています

★ chima さん
私も帰りたいくらい怖かったです(><)
でも顔を覆われてしまうので何も見えずまな板の鯉でした^^;

★ チングルマ さん
チングルマさん、うまい!!
本当ですね失うものがだんだん多くなるお年頃です^^;
増えるものはシワとタルミくらいです(><)
チングルマさんも5月がキーポイントですか
一緒に頑張りましょう^^

★hanamuraさん
銀座は華やかで素敵な街ですよね
ただし何回行っても道を覚えられません^^;

★ OMOOMOさん
高かったのです~^^;
この先は質素な生活に徹します(><)

★ カリメロ さん
こちらこそご無沙汰してました^^
SON君合格おめでとうございました
ホッとなさったことでしょう良かったですね^^
歯医者さんに通いだすと長く掛かりますね
私もこの先小まめに通うことになりそうです
でも歯は大事なので頑張りましょう^^

★ アールグレイさん
痛くありませんでしたが
怖くて泣きそうでした^^;
でも無事に第一関門を通過したのでやれやれです

★soltyさん
うぇっ!となるなら無理かも
私は口を大きく開かされ過ぎて口の端が裂けました^^;
終わったあと口の方が痛かったです(笑)
もうすぐですね♪
お天気らしいですよ♫
おたふく美人ではなくただの美人でいけそうです(爆)

★ yuzuhaneさん
削る音嫌ですよね
することは分かっていましたがドリルはショックでした^^;
脳天が揺さぶられました(笑)
でも全然痛くありませんでした^^
5月になれば花粉症も改善され
歯も出来るし楽しみな5月です(予想では^^;)

★ ゆうのすけさん
何をどうするのか恐怖心でいっぱいでしたが
案ずるより産むが易しでした♫
後はかみ合わせが上手くいくように願うだけです

★ green_blue_skyさん
ありがとうございます♫
あれほどひどい煙霧は経験したことがありませんでした
花粉症で寝込むかと思うほど症状がひどくなり
泣きたくなりました^^;
うっし君早く元気になりますように♥

★ (。・_・。)2k さん
うわぁ~初コメントありがとうございます♫
痛いままを2年も放置とは男っぽいです(笑)
痛いのが弱い私としては尊敬に値します
でも早く行ったほうがよろしかと^^;

★ひでぷにさん
トンカチやペンチはあったでしょうね^^;
顔を覆われていたので何も見えませんでしたが
絶対にありましたよね(笑)

★ はるゆうなおさん
ありがとうございます^^
帰りの運転はできないだろうと
運転手付きで行ったのですが正解でした。
手が震えて口をゆすぐコップを落とす程緊張してました^^;
5月には芸能人並みの歯をゲット(><)だと良いけど^^;

★ふーみんさん
虫歯治療でさえも怖いですよね^^;
ここに来て歯の大事さをヒシヒシと悟ったので思い切って
チャレンジしてしまいました
やって良かった~♪となると良いのですが^^;
モデルさんは全く動かなかったので
人だかりがなかったら解らなかったかもしれません
マネキンだと思っていたのに
にっこり笑ったらびっくりですね!(笑)

★ニャニャワンさん
歯は大事ですね
歯が悪いと何を食べても美味しくありませんよね
美味しく物を食べるために頑張りました^^

★Gingerさん
ハイ♪勇気と大金をだしてヤッちゃいました(笑)
第一関門通過なので次はかみ合わせの
第二関門を無事に通過できればバンザーイです^^
ご心配嬉しかったです
ありがとうございました。

★okdskiさん
当日は私もかなり怖かったです
でも決めた以上帰るわけにもいかず頑張りました^^
案ずるより産むが易しでした
5月には立派な歯が入る予定です♪

★cafelamamaさん
cafelamamaさんのブログを拝見しなければ
考えなかったインプラントでした
良いチャンスを得られたと嬉しく思っています
大成功なら良いのですが
完全に終わるまで不安はあります^^;
怖いけど痛くなかったのでチャレンジをお勧めします^^

★kuwachanさん
あの音を聞くと身が縮み上がりますよね^^;
インプラントはドリルの音が耳近くで聞こえるのですから
泣きそうでした^^;でも痛くなかったんですけどね^^




by めい (2013-03-12 23:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

第二の永久歯...素晴しい考え方ですね(^^)/
by alba0101 (2013-03-13 11:45) 

ヤッペママ

昨日はコメントを残せず再び訪問です。
インプラントを検討されて、実行されて…
最終的な結果までもう少しですね。
現段階では良い方向のようで良かったですね。
by ヤッペママ (2013-03-13 16:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご自分の満足出来る歯科でいよいよ、第二の永久歯が完成するのですね。
全部の歯をインプランとしていると思う芸能人さんが居ると思うのですけど、勇気と資金が大変な物でしょうね。
遡って拝見しましたが、お子さんの洋服、可愛いのを沢山作っておられるのですネ・・・素晴らしい事ですネ。
それから、お友達の病気が早く治ります様に・・・

by ちゃーちゃん (2013-03-13 19:35) 

はにほ

いつもありがとうございます。
「第2の永久歯」とは希望が込められたお言葉ですね。
5月のできあがりが楽しみですね。
私は虫歯だらけなので、歯磨きを入念にと思っていたのですが、それでも虫歯になってしまいました。
by はにほ (2013-03-14 15:37) 

だいず

第2の永久歯ゲットおめでとうございます(◎'U`●)ノ☆+・゚
春色バッグに、モデルさん?!
結構、きついお仕事だわぁ@@
by だいず (2013-03-14 16:14) 

そらへい

驚きました。
インプラント、もうやってしまったのですか。
驚くべき決断力と行動力
おまけに資金力
第二の永久歯をゲットして
今後、歯の憂いがなくなるなんて
羨ましいですね。
しかし、私には決断力、行動力
何より資金力がない(笑)
by そらへい (2013-03-14 18:17) 

yakko

こんばんは。
数年前にインプラントを入れました。
その後半年ごとに検診に行きますが、順調です(^。^)
by yakko (2013-03-14 20:50) 

momiji

よく決断され、我慢されましたね。
きっとうまく治まることでしょう。
by momiji (2013-03-15 13:05) 

ヤッペママ

「カツオ菜」の収穫嬉しいですね。
おいしいお料理ができましたら、ご紹介してくださいませね。
by ヤッペママ (2013-03-15 19:02) 

めい

★alba0101さん
こちらこそご訪問ありがとうございます
インプラントはメンテナンスをしっかりしていれば
一生使えるそうです^^
でも一生といっても後20年もないと思いますが^^;

★ヤッペママさん
今日もインプラントの消毒に行ってきました
今のところ問題がないとのことで安心しています
5月が楽しみです♪
これからカツオ菜は毎日食卓に上りそうです^^
味がありますね、でも嫌なクセがないので食べやすいです
ほうれん草より好きです

★ ちゃーちゃんさん
インプラントにしようと決めてからするまで
いろんな歯科医を訪ねましたが
今回お世話になった歯科医が
誠実そうで優しかったので決定しました^^
洋服を縫うのが好きなので自己流ですが楽しんでいます
友の病をお気遣いありがとうございます
彼女は今副作用と戦っています

★ はにほさん
今は片方だけしか歯を使えないので5月になるのが楽しみです
歯が痛いと何を食べても美味しくありませんよね
はにほさんも虫歯を退治して美味しく食しましょう^^

★ だいずさん
モデルさん鼻が痒くなったりしたら
どうするんでしょうね^^;

★そらへいさん
思い立ったら吉日と言いますでしょう
気になることは優先してやる質なのでしちゃいました^^
大金を使ったので長生きして元を取りたいと思います^^

★yakkoさん
インプラントをなさったんですね
順調なのを伺うと嬉しくなります
インプラントをして一週間が経ちましたが
痛みも腫れもなく私も順調です^^

★momijiさん
勇気とお金のかかるものなので悩みましたが
思い切ってやってしまいました^^
元を取るために長生きしようと思います(笑)






by めい (2013-03-15 22:38) 

旅爺さん

インプラントは高いので話(歯無し)になりません。
by 旅爺さん (2013-03-16 08:42) 

カリメロ

息子へのお祝い、ありがとうございました^^
by カリメロ (2013-03-16 12:14) 

のらん

インプラント、うまくいって、良かったですね♪
by のらん (2013-03-16 14:36) 

空 Ray

こんばんは\(^▽^)/今日は お疲れ様でした。ありがとうございました。
お会い出来て良かった、嬉しい出会いに感謝です。
どうぞよろしくお願いします。

お大事になさってくださいね^^ 写真、キレイですね。
2枚目の後ろにあるBag、好きな感じデス♪ステキ♪
by 空 Ray (2013-03-17 00:02) 

itsuki

昨日はお疲れ様でした。
とても楽しい1日でした。
これからもよろしくお願いします(^^)
by itsuki (2013-03-17 01:14) 

塚ぴょん

昨日はご一緒できて楽しかったです☆
アッと言う間でしたね~!鎌倉散策いつかまた行ってみたいですね。
今後とも宜しくお願いしま~す☆
by 塚ぴょん (2013-03-17 02:02) 

akipon

昨日は大変お疲れさまでした。
そしてご一緒できて大変嬉しく思います。
もしかしたらご近所?(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。
by akipon (2013-03-17 14:25) 

砂漠のラクダ

昨日はお疲れ様でした♪
お陰まで楽しい一日になりました(^-^)vやはりsolty さんは鎌倉達人でしたね!
僕の知らない所が沢山ありビックリ!でした^^;
一緒に来てくださったお友達にも宜しくお伝えくださいね~♪
ありがとうございました\(^-^)/
by 砂漠のラクダ (2013-03-17 14:26) 

めい

★旅爺さんね
アハハハハ、シャレてるダジャレ最高!♪

★カリメロさんへ
楽しい高校生活のスタートがもうすぐですね
希望に満ちた3年間でありますように^^

★ のらんさん
今のところ良い状態だそうです
早く歯ナシから解放されたいです^^;

★空 Rayさんへ
お天気も良く最高の鎌倉散策でしたね
新しい出会いは新鮮で嬉しかったです
猫ちゃんのブログも楽しませてもらいます^^
お世話になりありがとうございました^^

★ itsuki さんへ
お疲れさまでした
新しい出会いにワクワクドキドキでした
幾つになっても必要な胸の高まりを久しぶりに感じ
ちょっと若くなった気がしました(笑)
お世話になりありがとうございました^^

★ 塚ぴょん さんへ
無事にご帰還なさったようですね^^
何回か行っている鎌倉でしたが
全く違う顔の鎌倉に触れて新鮮でした
また行ってみたいですよね~♪
お世話になりありがとうございました^^

★ akiponさんへ
オフ会参加は人生初だったので緊張してましたが
皆さんフレンドリーでとても楽しめました^^
もしかしてご近所ですよね(笑)
桜の時期には必ず行っているので
どこかでスレ違いそうですね
見掛けたら声を掛けてくださいね(笑)
お世話になりありがとうございました^^

★砂漠のラクダさんへ
昨日は知らない鎌倉を堪能できた一日でした^^
参加なさった皆さんが気さくだったので
とても楽しめました
一緒に行った友人も楽しかったようで
ニコニコして帰って行きました
今度はラクダさんの横浜散策かしら?(笑)
お世話になりありがとうございました^^






by めい (2013-03-17 16:15) 

ゆき

インプラントを始められたんですね。
痛くなくて良かったです。
五月の出来上がり楽しみですねv
by ゆき (2013-03-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。