猫toばら [猫]

川崎市にある生田緑地ばら苑に行ってきました

お天気に恵まれ美しいばらに囲まれ最高の一日でした^^

デジイチは重くて持って行かなかったので

スマホでの撮影です、映りが悪いです(><)

なにも咲いていないように見えますが

いえいえ綺麗に咲いているんですよ♪

__ 1.JPG


秋ばらは花が小さいと聞いていましたが立派なバラでした。

54.JPG



バラも綺麗だったのですが

なんと言っても一番のメインはこちら

コメダ珈琲のランチです

大きなフワフワパンに中身は卵とハム

そして甘みのあるソースが掛かっていて「うまッ♪」でした

ですが食べきれませんでした(少食なんですよ~)

__ 4.JPG



今日のメイ


PA104542.JPG
PA104539.JPG

PA104538.JPG


猫の一日は優雅ですよね^^

なので今度生まれて来るときは猫に決定です(笑)

ご訪問ありがとうございました


nice!(124)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

トラックバック 0

洋裁toうちの猫猫&服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。