猫&服 [猫]

123456.JPG


ハロウィンと聞いても私の時代にはなかった行事なのでどうもピンと来ませんが

街はすっかりハロウィンムードで華やかですね♪


ハロウィンには無関心な我が家のニャンズです

h.JPG


m.JPG



寒くなったのでメイには電気毛布をかけてやりました

この子冷え症なんですよ^^

これで朝10時ごろから夕方まで一度も立ち上がることなく寝ています

たまに寝返りするくらいです。トイレもいきません^^;

78.JPG



先日2歳用女児の洋服を7枚ほどプレゼントした方から

ぴったりでした♪と嬉しい写メールが届きました

娘の友人のお子さんなので実際に会ったことがないため

こうやって写真を送って頂くと嬉しいです

これはパジャマです。笑顔が可愛いお嬢さんです[ハート]



po.JPG


日暮里にセーター地を売っていたので作ってみました

(ウール&アクリル地)

スキニーにも始めて挑戦しました

(厚手のストレッチ素材 ポリエステル100%)

こういう感じで着れば立派なお尻を人目にさらすことはありません(^_-)-☆

MIKA.JPG


いつもご訪問ありがとうございます




nice!(113)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

トラックバック 0

猫toばら磐梯山に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。