新築一戸建てのその後・・ [猫]

マルの喜ぶ顔が見たくて買った一戸建て住宅(笑)

首だけしか出なかったのでリフォームもしましたが

それでも入らず・・(><)

だったらもっと玄関を大きくしようと

板を剥がしている途中にマルがちゃっかり入って熟睡


あの・・マル

顔を出しているところは屋根部分で

出入り口ではありませんけど(><)



写真 9.JPG



しばらくすると自分の体温で暑くなるのか

行き倒れ状態で出てきます

そしてまた一戸建て住宅へ・・そしてまた外へ・・そして一戸建て・・と

マルは忙しそうです(笑)

写真 2.JPG



マルが出たり入ったりと忙しそうにしている時に

メイとママはラブラブ中

手をペロペロ

メイの愛を感じて幸せ☆☆

写真 10.JPG




8歳の孫からパジャマのオーダーがきました

蒸し暑くてやる気ゼロだったのに孫からのお願いメールが来たら

やる気に火がつきました(笑)

さっそく、布を買いに行き2時間ほどで完成

ちょっと大きかったかなと心配したのですがぴったりでした

このスピードで大きくなったら後2〜3年で抜かれそうです(><)

<サッカー地>

写真 7.JPG


ご訪問ありがとうございました☆




nice!(110)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 110

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。