岩合光昭 どうぶつ家族 [猫]

渋谷のヒカリエで開催されていた岩合光昭さんの

「どうぶつ家族」を見てきました

もう〜可愛い〜の一言です

今回はネコだけではなく色んな種類の動物の写真展でした


その中で一番好きだった写真が

チケットになっていました

お花の香りを楽しんでいるような顔が

思わず見る人の笑顔を誘ってしまう一枚ではないでしょうか


IMG_1503.JPG



母親の肩に手を回して草原を見ている姿が愛らしく

こちらの写真も良いですね

001l.jpg


sub225.jpg


sub72.jpg



6歳児とマルが何やら内緒話

若干マルが嫌な顔をしていますが

6歳児気に留めずマイペースで話を進めています^^;


FullSizeRender 2.jpg

nice!(119)  トラックバック(0) 

nice! 119

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。