東京国際キルトフェスティバル [雑感]

東京ドームで開催されているキルト展に行ってきました

とても混んでいましたが広い会場なのでもみ合うほどのことはなく

スムーズに見ることが出来ました

迷路としか言いようがない展示場です


IMG_1551.JPG



作品はどれも素晴らしく

審査員の方々は迷われたのではないでしょうか


FullSizeRender 5.jpgFullSizeRender 8.jpgFullSizeRender 10.jpgFullSizeRender 11.jpgFullSizeRender 12.jpgFullSizeRender 3.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender 17.jpgFullSizeRender 18.jpgFullSizeRender 16.jpg



こちらは

有名な方の作品です

お分かりでしょうか

三浦百恵さんです

すてきに年を重ねられていますね♡


FullSizeRender 15.jpgFullSizeRender 14.jpg



キルトで有名なキャッシー中島さんです

お姿はTVで拝見した通りのふくよかな方でしたが

TVよりはるかに美しく輝いていました♪

FullSizeRender 19.jpg



キルト大賞を頂いていた作品です

題は「無音」とありました

FullSizeRender 6.jpg



私が面白いと思った作品はこちら


FullSizeRender 4.jpg



下に並んでいる猫の表情が一匹づつ違ってとても興味深かった作品です

FullSizeRender 21.jpg

FullSizeRender 23.jpg

キルト展は1月28日まで開催していますので

興味のある方は足をお運びください

キルトとは無縁の私でしたが気がつけば入場して5時間もいました

それほど素晴らしい作品ばかりでした






nice!(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 102

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。