太宰府天満宮 梅が枝♡ [雑感]

娘の友人のお子さんに服を縫いました


1歳児の時から縫っているので


成長が孫のように楽しみになってしまいました(笑)


IMG_1515.JPG


IMG_1668.JPG


IMG_1520.JPG


FullSizeRender.jpg




3歳児気に入ったようです♡


残り布を利用して縫ったので地味目になってしまいました


3歳ともなると女の子は好みが出てくるので


色や形が気に入らないと着なくなりますね


でもまだ着てくれたようです。良かった♫







娘からの注文は140㌢のTシャツ


「男の子は文句を言わないから色はなんでも良いよ〜」と娘^^;


こちらも残り布使用


FullSizeRender 2.jpgFullSizeRender 3.jpg


















hana2014さんのブログで太宰府天満宮の太宰府名物「梅が枝」を見てから



食べたくて、食べたくて、食べたくて、食べたくて、食べたくて(笑)



天満宮には行かれそうもないのでネットで注文しようとした矢先



立川の伊勢丹で「九州物産展」があるのが解り行ってきました



そして恋いこがれた「梅が枝」が買えました☆☆



想像を上回る美味しさに大感激♡♡



hana2014さん情報をありがとうございました^^


IMG_1660.JPGIMG_1659.JPG















かじった訳ではありません^^;

くっついて取れなかったので無理矢理剥がしたらこうなってしまいました





コップでお水を飲むなんてオシャレなマル(笑)


と言いたい所ですがこの後「マル!だめでしょうーーー!!!」と怒鳴られました


でもヤツは凝りません(><)



IMG_1525.JPG































nice!(123)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。