日暮里へ [雑感]

日暮里に行ってきました

平日は電車も空いているので本を読みながらの1時間

この時間が好きです(座れればの話ですが^^)

今回は「まほろ駅前狂騒曲」を読みました

図書館で100人待ちでした

リクエストしたのも忘れていましたが

やっと順番が来ました

このシリーズは面白くて大好きです

TVも映画も好評でしたね

FullSizeRender 4.jpg




さて

日暮里

平日なので空いています

バーゲン時はかなりの人ごみなんですよ

IMG_1702.JPG



日暮里に行ったことが無いと言う友人を人出の多い

バーゲン時に案内したときのこと

友人がボソッと『こんなに洋裁をする人がいるのね

それにしてはオシャレな格好をしている人が少ないね・・」に大爆笑してしまいました^^

自分で縫ったものを着ているのに似合っている人がいないってことらしいです

服を縫うのはセンスが大事だってことでしょうか

友人の言葉、肝に銘じておきます(笑)


今回はこれ買いました

IMG_1705.JPG



白とボーダー柄のニット地はメーター100円だったので3メートルずつ購入

ボタンを2種類1個180円

ボタンは高いのに日暮里は安くて助かります

布、ボタン、糸、全部合わせて3660円♡安い!!



日暮里は

お昼を食べるところがあまりありません

モスバーガーやドトールなどはありますが

喫茶店やレストランは私が歩く場所では見掛けません

路地に入るとあるのでしょうか

なので今回もドトール^^;

ここのココアが好きなので良いんですけどね

量もそれほど食べないし^^;

IMG_1704.JPG



帰って来たらメイがPCでドラマを観ていました(笑)

FullSizeRender 2.jpg


nice!(115)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 115

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。