スランプ [日常]

関東はやっと梅雨開け宣言が出ました


梅雨の間は寒いくらいの気温で何をするにも動きやすかったにも関わらず


大好きなミシンをしたくありませんでした


やる気が起きません・・こう言うのをスランプと言うのでしょう


なので気分転換に映画を見に行って来ました


観たのは『ブルックリン』


brooklyn-2.jpg



1950年にアイルランドからニューヨークのブルックリンに移住した


女性の青春の日々を映すドラマです


これがことの外良い映画で個人的には近年にない大ヒットでした!!


ヒロインの着ているものが色鮮やかでとても綺麗☆


景色も美しく恋人役の男の人が彼女に対して初々しく観ていてほのぼのしました



それにしても戦後間もないアメリカは豊かでしたね


日本では想像もつかない事だったと思います・・。





ヒロインの着ている服に刺激され翌日やる気が起きました☆


好きな事を夢中で出来るのは幸せです


これで心も身体も元気になれるのですから趣味ってステキ☆☆☆


麻ニット

少し長めのチュニック

裾を2、3回丸めて折った白のパンツと合わせると夏らしい・・・かな。

IMG_5911.JPG



おっ!今日はツーショット♡


IMG_5923.JPG










nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 94

トラックバック 0

我が家の愛猫達 リフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。