マル闘病中 [ねこ]

1週間ほど前から我が家の王子マルが闘病中です


元々目に問題を抱えていたのですが


それが酷くなり眼圧が上がって気分が悪くなっているとか(獣医の言葉)


眼圧を下げるお薬が出ましたが勿論薬は拒否^^;


でも大好きなちゅーるに混ぜて顔に持って行くと元気に舐めます


闘病生活なのでこのスタイルは必須

IMG_5737.JPG



違う日、遊びに来た孫のおやつに興味津々

長い舌が出てるから少しもらえたのかな

具合が悪くても食い意地に支障なし^^




IMG_5741.JPG



話は移り

今夜の食卓は夫の畑で採れた野菜が中心

こごみ、ふき、のらぼう等

新たまねぎは今日始めての収穫です

採ったものをその日に食べられるのは嬉しいですね

鮮度は勿論良いし栄養的にも良いのではないでしょうか

趣味の器に入れて食事作りを楽しみました

IMG_5735.JPG


早く元気になってまた夫のメタボのお腹に


こうやって飛び乗って欲しいものです

IMG_5082.JPG





nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

トラックバック 0

お花見私の連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。