私の連休 [日常]

夫がリタイヤしてから曜日の感覚が鈍りました

毎日ホリデーですから^^

世間が騒いでいる大型連休もピンと来ませんが

それでも一応連休の波に乗りました


連休のスタートは

毎年友人が開いてくれる森の中での「ハーブティーパーティー」

セッティングもお料理も全部お任せのとびっきり嬉しいご招待です

今年で14年目になります

IMG_5839.JPG



いつもの4人(娘の幼稚園時代のママ友)の様々なナイスバディー(^_-)☆

IMG_5777.JPG


モッコウバラと友人が作った器のお土産付き♪

IMG_5833.JPG





連休第二弾は

府中のくらやみ祭りに夫と行ってきました

たまには夫とも遊んであげなくっちゃね(笑)

お祭りは小さかった頃を思い出しますね

IMG_5835.JPG


洋裁もしました

ティシャツはGAPで購入したものをそのまま真似っこ^^;

あとの2点は麻

これから麻はシャキッとして気持ち良いです


IMG_5837.JPG



闘病中だったマルも徐々に元気を取り戻しています

辛いところがあるのかも知れませんが口を聞けないので

顔の表情と動きを目安に判断

爪とぎに余念がないので元気が出たと思うことにします、メイがマルに声援をおくっています
IMG_5742.PNG
娘一家が食事に来たり友人と井の頭公園に新緑を見に行ったりと 楽しい大型連休でした。

nice!(99)  トラックバック(0) 

nice! 99

トラックバック 0

マル闘病中夫の病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。