お祝いパーティー [日常]

今月は私の誕生月

それもめでたい古希です^^;

この歳になるとちっとも嬉しくない、かえって悲しい

ですがお祝いしてもらうのはとっても嬉しいです。矛盾してます^^;

自分がこの年齢になるなんて思ってもみませんでした

心はまだまだ青春で気持ちも10代とはいかなくても30代です

ただ見た目がね・・

そんな私を例のママ友達がお祝いしてくれました

初めはどこかで豪華な食事をと提案してくれたのですが

のんびりできる場所で思う存分笑い合うことが我々仲間には必須なのでお家パーティーにしました

仲間の1人のお嬢さんのお宅をお借りして大パーティーです

お料理は米八のお弁当

お赤飯はお祝いの膳には欠かせませんね

美味しかったです。
IMG_0177.jpg


35年もの間交友が続いている素敵な仲間

IMG_0231.jpg


とっても高価なプレゼントももらいました^^

このプレゼント自分では絶対に買わない

いえ高すぎて買えない品。

そのまま写真を載せるとちょっと問題があるので控えます

女性の方はお分かりだと思いますが

ワコールです

小さな布を使っているだけなのに1枚で6300円もしたそうです(うちうちなので値段をオープン)

我々一同そんな高いものを見たことがないので大興奮です

どういう人がこういうの買うのかしらね・・叶姉妹やデヴィ夫人?!

と大いに盛り上がりました

勝負するところもないので当分見て楽しむことにします(笑)


新入りのムギと先住猫のメイはこんなに仲良くなりました

メイは厳しい顔をしていますがもともとこういう顔です^^;

IMG_E9110.png









nice!(79) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

隠し子・・ワクワクする毎日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。